omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

読者50人になりました!いつもありがとうございます(^^)

みなさん、こんばんは。
omikanです。

 

ついに我がブログ、読者さまが50人になりました。
いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。自分の書いた記事を読んでいただけるというのは本当に嬉しい。今後もゆるりと更新していきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

■

シンプルなライン素材(点線)

 

嬉しいニュースではじまった新年度4月ですが、みなさんはいかが過ごされたでしょうか。
私は3月31日をもって、ついに長かった学生期間に終止符が打たれ、4月1日から新しい身分証を受け取り、もったいなくも新しい肩書きを手に入れたところです。引っ越しも目前、しばらくゴタゴタしそうな予感がしますが、そうはいっても新しい生活にワクワクしております(*´ω`*)

 

コロナの濃厚接触による自宅待機期間が解除されまして、早速地元の市役所に転出届を提出してきました。なんでしょうね。生まれてからずっとこの土地で暮らし、ここの市民として生きてきましたが、届け出ひとつで転居というのはなんだか寂しい気持ちでした。まあ、事務的な手続きですから、当たり前っちゃ当たり前なのですが、あっという間すぎました笑

 

 

いよいよ私本体の引っ越しも目前。
荷物がまとまっていなくて、そして移動した荷物たちが何をどこに入れたのかすでに忘れてしまっていて、かなり焦りを感じていますが、

なんとかなるでしょ(^ω^)スットボケ

この精神で乗り越えたいと思います。私一人ではないし、物が見つからなくたって捨てていない限り家のどこかには絶対あるわけですから、なんとかなります、ええ、なんとかなりますとも!何事も前向きに生きる!!笑

荷造りのイラスト

 

きっと後日、引っ越し当日がいかに凄まじかったかを記事にすると思われます(予告)。
その記事が上がったら、どうぞみなさんくすっと笑いながら読んでいただければ、私は嬉しく思います笑

 

それでは今回はこのあたりで。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプルなライン素材(点線)