omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

【ありがとう】読者さまが100人を突破しました【嬉しい】

みなさん、こんばんは。
omikanです。

 

「omikanの生活」の
 読者さまが100人を超えました!!

 

みなさん、「omikanの生活」をいつも読んでくださり、どうもありがとうございます。まさか100人に至るとは、私omikanは感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

ふと思い立って始めたブログもなんだかんだでもうすこしで100記事になります。100記事書きます(実は100記事が最初のゆるーい目標でした笑)。ここまで続けられているのも、スターを貼ってくれたり、コメントを書いてくださったり、読者になるボタンをポチってくれたみなさんを始め、このブログを少しでも読んでくれるネット上のみなさんのおかげです。

 

これからも自分の記録も兼ねて、ゆるゆると生活ログを残してまいります。これからもどうぞよろしくおねがいします(*^^*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプルなライン素材(点線)