omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

長野県と宮城県に行ってきました!

皆様、こんにちは。omikanです。

 

あっという間のに10月が去り、気づけば11月。
晩秋は個人的に一番好きな季節でもあり、なんだかウキウキしています笑
かわいい松ぼっくりもコロコロと道にころがっていて、ついつい拾ってしまいますね。
え?私だけ??そうですかね?(´・ω・`)

f:id:miso-maru:20211104105839j:image

 

さてさて、私は10月末から11月にかけて長野県と宮城県に出かけてまいりました!
どちらも家族旅行です。良いか悪いかはわかりませんが、コロチャンが落ち着いている今のうちに少しは外を満喫したい!というわけで行ってきました。

 

今日以降、ゆっくりとこの一週間程度の内容をブログに載せていこうと思います。
旅行にいくかどうか迷う方の参考や、出かけるのがちょっと心配という方へのささやかな旅行気分になって貰えればと思いまーす!

 

流れとしては、まず長野県編:別所温泉ほか、そして宮城県編:松島ほか、という感じになります。お楽しみに!(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ