omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

あけましておめでとうございます

 

 

f:id:miso-maru:20230104154600j:image今年も登場、刺し子の鏡餅からこんにちは。
omikanです。
新年あけましておめでとうございます。


2023年になりましたね。みなさんは年末年始をどのように過ごされましたか?
私はhassaku氏とそれぞれの実家に行き、美味しいものを食べて、ゲームや花札などで遊んで、家族たちとたくさん話して、和気藹々とした時間を過ごしました。年末年始はすごいですね、ついついたくさん食べちゃって、お腹が空かずともどんどん食べられちゃうんですからそりゃ肥えます笑 1月はたくさん運動しなければ(^^)

 

昨年はね、「穏やかに過ごす」が目標だったのです。実際どうだったかというと、思った通りなそんな感じの日々を送ることができて、よき一年でした。驚愕するようなトラブルなんかもありましたが、生きていれば問題なんてつきものですから、トータルでは目標達成かなと思っています。

初日の出と富士山のイラスト(2022年)

じゃあ2023年はどうしようかなと考えたときに、実は今年は結婚式が後半にあるんです。なので、一生に一度のことですから、まずは素敵な結婚式が迎えられるようにしっかり準備すること、そして当日いっぱい楽しむことを目標にしたら丁度いいじゃないか!と思ったわけです。ということで、やや安直ですが、今年の目標は「私達が最高によかったと思い続けられるような結婚式を作り上げて、当日めいっぱい笑って過ごせるようにすること」にしました!

 

ほかにも目標はいくつかありますが、今年のメインクエストは結婚式。きっと私やhassaku氏の中で2023年最大のイベントになるのは間違いありません。なんだったら、人生最大級のイベントの一角ですからね、このブログでもなにかあればちょくちょく進捗報告をしていきます。早速今月から打ち合わせが始まるので、もうすでにワクワクしています笑

 

新年の挨拶にしてはのろけすぎていましたが、気は引き締まっています!
今年もブログを通して色んな方々に読んでもらったり、みなさんのお話を聞いたりして過ごせたらと思いますので、どうぞ本年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

 

では今回はこのあたりで。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ