omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

うさまる一番くじ 戦利品報告!

みなさん、こんにちは。
omikanです。

 

暑いんだか、寒いんだか、よくわからない寒暖差のある日々が続いていますね。長野はもう少ししたら暑い日々が来そうな予報をしていますが、みなさんの地域はどうでしょうか。服装に困っちゃいますね、暑さ対策するべきか、寒さ対策するべきか。うーむ、早く安定した気候になってほしいものです(´・ω・`)

 

さて、今回は私の大好きな「うさまる」の一番くじの話をします。
私、数年前からうさまる大好きマンでして、日々うさまるのLINEスタンプフル活用しています笑 あのゆるっとした感じ、おちゃめな仕草、可愛くてたまりません(*´ω`*)

 

そんな大好きなうさまるシリーズから、今回一番くじが発売されました。今回は「うさまる ~USAMARU mart フルーツフェア~」です。前回はネット限定の銭湯をイメージしたグッズの一番くじをやっていましたが、今回はフルーツだそう。

 

リンク貼っておきますね!

bpnavi.jp

 

 

いつぞやラストワン賞が欲しくて大量に買ったことがありますが、被ったグッズをさばききれず大変なことになった経験があります。なので、今回は少なめに、3回としました。がしかし、一緒に一番くじを買いに行ったhassaku氏が追加で3回引いてくれたので、今回は合計6回引いてきました。その戦利品を紹介します\(^o^)/

 

まずはこちら、G賞のアクリルチャームが1つです。たくさん種類があって迷ったのですが、ぶどうとレモンの子にしました。チェーンが少し長めで、付ける場所の幅が広がりそうですね。カバンなどにつけようかと思います(^o^)

 

続いて、これが本命でした!
E賞のガラスコレクションが3つです。このデザートボウル、めっちゃ可愛いなと思って、これをコンプするのが今回の目標でした。サラダを入れたり、ヨーグルトなどのデザートを入れたり、結構使えそうです。一発でこの2つをゲットできたのは嬉しいですね!(*^^*) そしてコップもゲットしました。コップはいくつあってもいいですからね、楽しく使おうと思います。

 

そしてラスト2つはC賞のミニマスコットでした!!A賞とB賞はゲットならず(でもいいんです、これ以上大きいぬいぐるみは増やせません笑)。ボールチェーンのついたフルーツまるの小さいマスコット、ももとレモンです。ちなみにもうひとつパイナップルもありました。こんなん可愛くてカバンとかにつけられないです、汚れてほしくない(´・ω・`) なかなか袋から出す勇気が出ません、しばらくこのまま眺めて幸せな気持ちに浸ります笑 

 

というわけで、今回はC賞2つ、E賞3つ、G賞1つでした。F賞の一番くじあるあるのタオルがひとつも当たりませんした。意外ですね、いつもタオルまみれになるのに笑 フルーツまるは一番くじのみ!全国のセブンイレブンで実施中ですので、好きな方はぜひゲットしてみてくださいね。


ということで、今回はこのあたりでおしまいとします。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ