omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

気づけば終わってた一月、ドタバタの二月

こんにちは、omikanです。

みなさんは元気に過ごしておられますか?

 

一月後半からドタバタ生活が続いています。

身内で体調不良の方が出たり、学業が最後の山場に入ってきていたり、何かと重なる今日この頃です。

 

とりあえず、omikanこと私はなんとか生きております。イモリをはじめとした両生類たちも元気です。シーズンのせいか卵を産んでくれて、水槽が卵のゼリーのせいで泡立ちまくって飼い主は泣いています笑

 

いまは学業と春から始まる新生活の準備をメインに少しずつ前進しています(^ω^)

 

いつも通りの更新はまだ少しできそうにありませんが、元気でありますとの短めの近況報告でした。

ではでは、また。もうしばらくしたら、またゆるりと記事をアップしていきます(^_^)/

 

f:id:miso-maru:20220209121029j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ