omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

お久しぶりです

どうも、omikanです。

とてつもなくお久しぶりです。

3月からだいぶ時間が経ってしまいました。

 

というのも学業関係で予定が立て続けに入っていて、

なかなかこちらに手が回らなかったのです(という言い訳)。

記事にしたいことはたくさんあったのですが、文字起こし

するのが億劫になっていました。

 

しかし、また書きたいなと思い直し、今日からまたゆーっくりと

始めていこうかなと思っております!

 

といってもまだ読んでくれてる方はほとんど0に等しいので、

ここからまた頑張っていきますよ!

 

 

近況としては、去年から始めた庭作りにより力が入ったこと、

新たな趣味を開拓し始めたことですね。

これらのことも含め、また日常のこととかを

つらつらと書いていけたらなと思います。

 

それでは、また!これからどうぞよろしくおねがいします!

 

よかったらポチってください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ