omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

PCR検査の結果

 

どうも、omikanです。

先週PCR検査の結果を受け取りました。

 

陰性!!!

ヤッター!

 

ですよねー、普段人との接触を控えている上に、周りにそういった方はいないので、大丈夫と思っていましたが、案の定陰性でした。

でもちょっと不安もあったので、一安心ですね。

 

どうやら喉を酷使した結果、喉が荒れてそこから風邪っぽい症状になってしまったようです。漢方薬を飲みつつ、点鼻薬を打ちつつ、様子見をしていました。

貧弱なので、どうしても風邪を引くと長引いてしまいます。

 

喉から鼻、鼻から咳に順番にシフトしていくんですよ。

こういう経験ある方いませんかね、どうしたらすぐ治るのかご助言賜りたいです。

 

風邪っぴきの間は極力おとなしく過ごすつもりです。

といいつつ、今週は試験とか、デスクワークとか盛り盛りなんですが(死)

 

皆様も体調にはお気をつけてください。

 

 

よかったらポチってください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ