omikanの生活

omikanの暮らしを記録する観察ノート

100記事達成!読者さまが150人を超えました(^o^)

みなさん、こんにちは。
omikanです。

 

なんと、「omikanの生活」の記事が100記事になりました!ワーイ!
気ままにサボりつつ書いてきたこのブログもなんだかんだで100記事です。ブログを始めたときに、まずは100記事を目標に書いていこうかなと考えていましたので、遅くなりながらもやっと目標達成です。

 

これも読んでくださるみなさんのおかげですね。

 

読者さまも気づけば150人以上になっていました。ありがたや、ありがたや。
これからも読んでいただけるようなブログを書き進めたいと思っています。

ありがとうのかわいいフリーイラスト素材

次の目標は200記事ですね。今回の到達点は中間ポイントとでも考え、またのほほんとゆるーくブログを上げていきます!これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

 

今回、記事数が100になりましたので、カテゴリー分けをおこないました。
「わたしごと」「お出かけ」「季節のこと」などなど、いくつかの分類に分けましたので、よければカテゴリーから少し昔の記事なども漁ってみてください。

 

それでは今回はこのあたりで。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプルなライン素材(点線)